恋と試験とチョコレート

公務員合格日記

1/25

恋チョコ、昔アニメで見たけどあんまし面白くなかった、あおかなはおもろい、次出る新作のヤツはヒロインの子可愛いけど何にも調べてないので分からん

 

10時起きで目の疲労イカれてたからホットアイマスクとか朝飯とか

11時から1時間数的図形

文章理解英語を30分やって昼飯

家出るまで10分くらい憲法

バイトの休憩中用に憲法持ってったけど今日の仕事量意味分からんくてばたんきゅー

帰ってからちょい贅沢ご飯ぱくついて湯船へ

風呂場で20分モバイルで憲法やってfin

1.5時間

 

結論、意地でもバイトに行く前に2時間やろう

いい飯食って湯船浸かったのでメンタル的にはいい感じ✌️明日から頑張れそう

明日は学校関係でやる事ちょいあるので7時間目標で